つりぐの岡林

高知の釣りはおまかせ!フィッシングからアウトドアまで揃う専門店

釣果情報

2017年01月の釣果情報

Page 1 of 212
投稿日:2017/01/30

グレ釣り

お名前こっぱ倶楽部
釣行日2017/01/28
釣行場所室戸岬漁港(テクテク堤防)
エサ、ルアー、ウキオキアミ生
魚種グレ・イサギ
サイズ27~34㎝
コメント早朝堤防から人がこけて、レスキューと救急車で救助されていました。みなさん注意して釣りをしましょう!釣りの方は寒波で水温低下の為か、こじゃんとシブかった~!よぉ~よこればぁー釣った。けんど釣った魚は旨いね~(^O^)
投稿日:2017/01/30

1年ぶりの池の浦

お名前KABOCHAN
釣行日2017/01/29
釣行場所須崎 池の浦 オカヨコ
エサ、ルアー、ウキフカセ釣
魚種チヌ、ガシラ
サイズ42cmくらい
コメント今井釣具さんの大会へ 開始1時間は反応があったのですが あとは・・・・ 風もなくあったかい日で 釣りとしては楽な日でした
投稿日:2017/01/25

なんとか一杯!

お名前FAZER-K
釣行日2017/01/22
釣行場所中土佐町久礼
エサ、ルアー、ウキエギング
魚種コウイカ
サイズ20cm
コメントイカの姿がかなり見えていたがなかなか釣れず、諦めた頃にヒット! 朝まずめでなんとか一杯ゲットしました! 海面からは湯気が立ち込めており寒さが一層厳しくなってきたなぁと感じました(>_<)
投稿日:2017/01/20

お名前こっぱ倶楽部
釣行日2017年01月15日
釣行場所室戸地磯
エサ、ルアー、ウキオキアミ生
魚種グレ
サイズ28~33㎝
コメント強風で岬の手前は釣りが出来ず、東側の地磯(ビシャゴ岩)へ・・・数は釣れましたがサイズがこまい(-.-)カルパッチョとから揚げ!こじゃんと旨い!
投稿日:2017/01/20

お名前イカ丸
釣行日2017/01/14
釣行場所鏡川
エサ、ルアー、ウキサルベージ
魚種シーバス
サイズ60㎝
コメント爆風の中釣りました。ねばったかいがありましたー❗
Page 1 of 212